top of page
  • 執筆者の写真yoshisoa0402

sourireが大切にしている髪質改善

ブログをのぞいて頂き誠にありがとうございます。


sourireオーナーの大畑です。



今では色々な所で、髪質改善というワードが認知して頂けて髪質改善を体験をしているお客様も多くなってます!!



そこで髪質改善専門店としての当店の髪質改善をご紹介させて頂きます。




お客様の髪のお悩みは


ダメージ、乾燥、広がり、癖、


この4つが多いです。



当店は、上記の悩みを改善するために施術内容が変わってきます。



・ダメージや乾燥


原因は内部のタンパク質の流失、カラーパーマによる損傷、キューティクル損傷


紫外線、シャンプー、ブラッシング、摩擦、色々と原因があげれます。


その為、髪の内部補修を徹底的にケアをしていき髪の質感を最高に上げる施術



・広がりや癖には、抑える施術


原因は髪の内部の構造が原因になります。


広がりや癖は結合が複雑に繋がっていたり、毛根の内部が真っ直ぐではなくガタガタになっている方が癖毛になってしまいます


その為、不揃いになっている結合を整える施術





メニューをご提案する前に当店が一番大切にしている事があります。


それはお客様へのヒアリングがとても大切になり、細かく細かくカウンセリングがさせて頂く事で


しっかり結果が出る施術やお客様がなりたいをご提供出来ると考えております。



髪の状態は様々ですので一度で理想のピカピカ髪になる事は難しいかもしれませんが


半年か1年で理想の艶きを手に入れられているお客様が多いです。


当店の髪質改善は積み重ねをもっとも大切にしており


その時の髪質改善ではなく、どんどん艶髪になっていく過程を楽しんで頂きたいです。





sourireはお客様の髪をずっとサポートさせて頂く存在になりますので


ぜひ艶髪を手に入れたい方はお問合せください。



当店は京都長岡京市の阪急西山天王山駅が最寄駅で現在2店舗展開中


調子店店内




久貝店店内



サントリー通りにて営業しており



お客様の髪のお悩みをお聞きししっかりとサポートをさせて頂きますので


お問い合わせお待ちしております。



お会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。








閲覧数:1回0件のコメント

Comentarios


bottom of page