top of page

頭皮の油や髪についてるコーティングがトリートメントの浸透を邪魔してる?京都 長岡京市 髪質改善 美容室

更新日:4月22日



頭皮環境が改善されることで、


髪のツヤ・潤い・しなやかな弾力・まとまりやすさなどが格段に良くなっていきます!


美髪を育む上で、健康な頭皮を維持するのはとても大切なことです。



それどころか、ダメージしにくい丈夫な髪の毛が育つので、


いつの間にか、切れ毛や枝毛が少なくなり、いずれ出来なくなっていきます。



髪に悩むことなく日々を過ごせたら、こんなに嬉しいことはありませんね(^-^)



徹底的に髪質を良くしていくため、スキャルプケアを始めてみましょう!



頭皮を健康にするために必要なのは二つだけです◎



・定期的なヘアエステメニュー



・ご自宅でもデトックス




1. 全てのヘアエステメニューはまずデトックスから


スリールで提供するメニューは、全てが「髪質改善ヘアエステメニュー」です。



こちらのRL(リセットローション)を使用していきます!!


目的と効果、効能は電解水の力で普段のシャンプーでは

落としきれないシリコンやポリマー、不純物を除去し、

PPT(髪の毛の主成分)やCMC(髪の毛の保水、保湿成分)を

浸透しやすい状態にしていきます。



つまり、より栄養補給、水分補給をしやすい状態に

するための下地づくりですね!!


 

この成分によって、毛髪や頭皮に残ってる老廃物やシリコン、ポリマーなどの、残留物を取り除いて素髪、素肌にしていき、

髪に必要な栄養分の毛髪内部への浸透性をアップしてくれます!



髪に化学的なダメージも物理的なダメージも全く与えず、


負担をかけずに頭皮と髪をすっぴん状態に戻してから、エステの栄養補給に入りますね^^




2. ご自宅での頭皮ケアの方法もアドバイスさせていただきます



カウンセリング時にお聞かせいただいたお悩みの改善方法を


お一人お一人の髪と頭皮の状態やライフスタイルに合わせて、丁寧にアドバイスさせていただきます。


一般のサロン様では知ることのできない大切な情報が満載ですので、楽しみになさってくださいね!



3. ここからが超重要! ご自宅でもデトックス!



日々のお手入れのアドバイスまでは、私たち髪質改善師が責任を持ってさせていただくのですが、


それをどれくらい実践していただけるかは、皆さまご自身の責任となってきます。


頭皮に何らかのお悩みがある方、スタイリング剤をご使用の方、



「ご自宅でも必ずデトックスをお願い致します」!!



シャンプー前の頭皮のクレンジングで、毎日毛穴を清潔に保てます。



そうすることで、綺麗で健康な丈夫な髪の毛が日々育まれていきます。



シャンプー前のデトックスで、髪の毛に付いた余分な化学物質を取り除きます。



そうすることで、トリートメントの栄養成分が、毛髪内部にしっかりしみ込んでいきます。



いつものシャンプーにデトックスを加えるだけで、髪と頭皮がどんどん健やかになりますよ♪


スリールはしっかりとカウンセリングをして、お客様の現状とお客様のなりたいを共有していきダメージの原因を共に探り解決策を必ず見つけ出します!!正しい施術、知識そしてお客様に合わせた美髪プランで皆様かなり改善されています


スリールには


・ダメージ


・クセ毛


・カラーの持ちの悪さ


そんなお悩みを方が多くご来店くださいます。そのお悩みを改善して皆様が笑顔になってくださるのが本当に嬉しく思います


・髪を綺麗にしたい方


・悩みを改善したい方


・周りから褒められたい方


そんなお悩みの方はご希望に添えると思いますので是非ご相談くださいね。半年から一年以内に必ず理想の髪質を育んでいきますのでお任せください。


画面の左下をクリックしていただきLINE@を登録していただくとご予約やご相談を受け付けておりますので是非ご登録ください。


お店のホームページはこちら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


パソコンでご覧の方は『お問い合わせのQRコード』を携帯で読み取って頂きご登録ください(^-^)


↓↓↓↓↓↓↓↓










閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page